デリヘル嬢が惚れた男達の羨ましい生活とその実態

デリヘル嬢とはいえ女の子だから恋する生き物なのですが風俗嬢達の惚れた男とは一体どんな人だったのでしょうか

*

デリヘル嬢を口説き落とした風俗常連の巧妙な手口

デリヘル嬢とのプライベートな男女の関係

男なら誰しもが一度は憧れる『デリヘル嬢とのプライベートな男女の関係』
プレイでは決して味わうことのない未知の領域をこの子と一緒に過ごしたい!

なんて思うような女の子にであったことがあれば尚更。店ではなく、真剣に1人の女の子としてお付き合いがしたいと切に願ったことってありませんか?

『この子笑顔がカワイイ♪』
なんてデリヘル嬢相手に、女の子の笑顔に癒されているんですが。ちょっと女の子側に立ってみると色々とわかるのですが、実際はお金のためなんです。

だってそうじゃないですか?
彼女達は好きでもないおっさんを相手に毎日何人も裸の付き合いを繰り返すことで高収入を得ているのです。体力的にもメンタル的にもかなりの負担がある中でも笑顔で接客してくれたりすると…
おじさん嬉しいです。正直勘違いしちゃいます。

彼女が風俗嬢になった理由

彼女が風俗嬢になった理由

結局、相手が誰であろうと惚れてしまったもんはしょうがないってことなんですw

では実際にデリヘル嬢とお客さんは恋愛に発展するのか?という疑問なんですが、答えは簡潔に
『イエス!!』
もちろん、誰しもが恋に落ちるという訳ではないのですが、相手はやっぱり女の子。それがたとえお客さんであろうと彼女たちのストライクゾーンにヒットすれば恋愛に発展することもゼロではないのです。

さらに言うと、彼女達の傾向としましてはわりと『一途』なことが多いのです。
というのもこの業界に入ったきっかけがキーとなります。

女の子がデリヘル嬢になった理由

結論からだしてしまうと、ほぼお金のためです。

女の子がデリヘル嬢になった理由

8〜9割の女の子達が借金の返済や生活費のため。さらにシングルマザーの風俗嬢も多いため子どものためということもよくあります。

彼女達の親御さんもまたシングルマザーの方が多いので、頼れる身内が非常に少ないのもまた特徴ではあります。

セックスが好きで天職だと思って始める子なんて実際ほぼゼロに等しいです。
生きるためにお金を必要としてこの業界に飛び込んだ子が多いのです。

そんな理由とプレッシャーと、メンタル的にかなりの負担がある上に体力の消耗も激しいのです。

デリヘルは常連が好かれる

女の子それぞれに何か抱えていることが多いので、問題解決のさっとできるような包容力のある人に惹かれる傾向があります。

デリヘルは常連が好かれる

若いちゃらちゃらした人には無理です。となると必然的に30代以上の人生経験の豊富な方々にチャンスが巡ってくるわけです。しかも常連さんともなればそんなに金銭に困っている感じもないと思われるわけです。

年に一度あるかないかの利用であればそれまでですが、そのデリヘル嬢のために通ってしまえる程の常連さんならば彼氏になれる確率も相当に上がるというわけです。

『出会いがない』なんて思っているおじさまがた、意外と近くに素敵なロマンスが転がっているかもしれませんよ!

デリ嬢に惚れた常連客の実態

デリ嬢を口説き落とした常連客は意外と多いと思います。

デリ嬢に惚れた常連客の実態

未経験で新人として入店したデリ嬢も数回出勤したら辞めてしまったという事は良くあるのですが、そのデリ嬢に何度も足を運んだ常連客もピタリと風俗店の利用が無くなったというケースがあると言えば、判り易いでしょうか。

常連客でもデリ嬢との恋愛を真剣に考えた時に年齢差を考慮してしまう傾向があるのですが、デリヘルで働いている女性にとって年齢差は本当に気にしておらず、年上好みの女性という場合がほとんどではないでしょうか。

同世代や少し年齢が上のイケメンを恋愛対象にするのは、ある意味で苦労を知らない一般女性だからかもしれません。

金銭的問題で苦労を経験したデリ嬢にとって年上の男性は安定した収益と資金的な余裕、そして豊富や知識と経験などから会話が多いデリヘルだけに魅力的要素が多く、10歳程度の年齢差ではなく、20歳年上でも恋愛対象として成立するというのが実情なんです。

本気の恋愛としてデリ嬢を口説けば高確率で落ちる

恋愛には順序というのが必ず存在します、初対面で一目惚れという事は男性客にあってもデリヘル嬢にはありません。

本気の恋愛としてデリ嬢を口説けば高確率で落ちる

相手が誰であっても男性客の見た目で拒否するという選択肢が無いだけに、仕事と割り切って接している分だけ、恋心を抱くことがないからです、基本的に性欲と下心で接してくる為に、言葉巧みに言ってきても目的はその場限りの身体目当てと判り易いだけに、デリ嬢は初対面で心を許す事がないという事ですね。

男性客が一目惚れや気に入った女性として認識すれば、また逢いたいと思うのは自然な行為だけに本指名としてその女性に通います。本指名で来た男性に関してはデリヘルで働く女性も互いに気が合うとして上客と認識、ある意味で収益向上目的であったとしても精一杯の笑顔で上質な接客を心がけますよね。

何度か出逢う内に男性も恋として認識すれば、優しく接してきますし、女性としても気心しれた人として会話も盛り上がり少しづつ個人的な話も出てくるものです。

互いにこんな人と付き合えたらと、頼りがいがあり一緒にいて安心して落ち着ける人とデリヘル嬢が思いを抱き、男性客も前向きな好意を率直に受け止めれば恋愛を成就する準備が整いましたという段階です。

デリヘル嬢との恋愛をちゃんと成立させるには最後の難題が残っています。

デリヘル嬢の金銭問題を解決するには

女の子によって金銭的諸事情をどうやって解決するかという問題ですね、一般女性ならば何も問題は無いでしょうが、風俗で働く程の諸事情が何かしらあるという事です、彼氏と彼女の関係になれば他の男性に裸体での接客をする風俗業はすぐにでも辞めて欲しいが、女性により問題の大きさは違いますがクリアしない限り簡単には解決しない問題でもあるんですよね。

デリヘル嬢で恋をするほど良い女

プロの風俗嬢ともなれば性欲を満たす対象であっても恋愛とはちょっと違いますよね。

デリヘル嬢で恋をするほど良い女

風俗業の中でもデリヘルだけは女性と会話をする時間とタイミングが非常に多いですし、実際に会話をしてみて魅力的に感じてしまうのも、素人女性が一時的にアルバイトをしているので、普通の女性と違うのは個人的諸事情で働いていたがどうかという部分です。

知り合い方は大事とは言っても恋は盲目だけに、金銭的問題や諸事情さえクリアすれば無問題にでき、さらにデリヘルを辞めてしまえば誰にも風俗嬢だったと知られないのです。むしろ年齢差があるカップルならば男性としても普通に知り合う女性より極上の宝物でもありますよね。

一途な女性が多いのも特徴ですが、こうした女性と知り合うにはデリヘル遊びで偶然出会うというのはほぼありません。

上質な女性を狙うには事前に好みの女性を調べておいて予約を入れるなど計画性を持つか、常連客で風俗店のスタッフに融通を効かせてもらうなどとしないと、無計画で風俗遊びで知り合ったというのは確率問題でも低いんです。

惚れて口説きたくなるほどの女性を見つけるのに便利なのがデリヘル情報 デリノートですね、未経験の新人を狙うもよし、人気ランキングの風俗嬢は最高の時間を堪能できるだけに、恋はなくても美人と楽しめる事だけは間違いないですからね♪

公開日:
最終更新日:2017/01/20